力がほしい - そこにある彼方



力がほしい

金という絶対的な力がほしい蒲鉾です、こんばんは。

今日もね公認大会でてきたけどね、養分だったのでさっぴくよ。

大会結果よりも引きが強すぎる件について。


Chaos買う→シャーリーのサイン2枚目でる。

Z/X買う→リゲルホロでる。

Chaosは3パック、Z/Xは1弾を10パック。


綾瀬杯遠征費やZ/X5弾の金を残してなかったので、明日お嫁に行かれますがね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒲鉾

Author:蒲鉾
茨城を拠点とし、関東で活動するZ/Xプレイヤーです。
日記とデッキ及びプレイ考察が主な目的です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
