Z/X5弾今日のカード - そこにある彼方

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Z/X5弾今日のカード

こんばんは、さくらZ/X非公認に人が居なくてデュエマ読んでた蒲鉾です。

Z/X5弾カードの公開がはじまりましたので考察とプロキシ作ろうかなぁと思います。
card_130617.png

ということで今日の公開カードは赤でした。
3コスト500という低パワーと5コス9500高パワーの二面性をもつカード。
相手ターン中でも2コストとタイミングさえあれば9500の維持も可能。

使い方は主に5コスト9500で、カードのコストを+3する効果で単機ベイン撃破可能なのは強い。
アリスで回収できるのも◎。
逆にミッドナイトエンペラーの射程内だが、回収しやすいので問題ない。
ミソスらしいのでマンティコアにようやく出番か!?と思いましたが、ないですねw
というかミソスってブレイバーサポートなんじゃなかったっけ?自重しろw


しかし動き出す彫刻ガーゴイルか・・・考えた方はきっとゴーストバスターズ好きなんではなかろうか?
俺が好きなだけですねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒲鉾

Author:蒲鉾
茨城を拠点とし、関東で活動するZ/Xプレイヤーです。
日記とデッキ及びプレイ考察が主な目的です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。