今日の大会結果! - そこにある彼方



今日の大会結果!

こんばんは、蒲鉾です。

仕事をさくっと切り上げて、Z/X公認でてきましたー!
さぼってないさぼってないw

場所:ペルチ内カードボックストレカアリーナ
人数:3人
使用:赤黒ES「IGフェイズに56%でゼクス出て、78%で何かおこるよ!」デッキ
結果:優勝

1戦目 黒緑ライカン
ライフ5点目で2度目のライフリカバリーにより勝利!
デッキ枚数的に予想してた通り!
「ケイサンドオリ」

2戦目 赤黒リソリン
リソ5時点で相手PS前にカグヤで硬直!
どうやら単機で割れないらしいな!
あとはビートして、素だしシェイクスピアー!でPS割って1点で勝ち。
前試合みて6500~7500ラインが弱点なのはわかっていたのだ~、5コスでPSにペンギン置きたくないよね。

こいこいと思ってもぜんぜんこないシェイクスピア。
シェイクスピアはリブートで出たらトップレアだったな!
あ、セパレータはもちろんリゲルだよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒲鉾

Author:蒲鉾
茨城を拠点とし、関東で活動するZ/Xプレイヤーです。
日記とデッキ及びプレイ考察が主な目的です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
