今日の秋葉原 - そこにある彼方

スポンサーサイト


今日の秋葉原

こんばんは、カードゲーム感謝祭から帰宅した蒲鉾です。

帰宅後すぐに、カードボックスのZ/X非公認でてきましたー!
結果優勝!?


レポとかないですっ!!


だってIGほとんど成功して低コストでライフつついただけだもん!

最終戦は相手の警戒がつよかったために残りライフ1点とられなかっただけだもん!
運のみで勝った、こんな試合ばかりのレポなんて必要ないよ!

なので感謝祭とか、誕生日プレゼントで買ってもらったフィギュアとかの画像のせるよ!

IMAG0118.jpg

新しい菖蒲かな?イベントだとちょっとがっかり。
だってイラスト好きなんだもん!

このカードで勝ちたいよ!

IMAG0119.jpg

カースドソウルかな?
初見はVGのコスモロードにしか見えなかったw

IMAG0120.jpg

そして私への誕生日プレゼント!
明日ガオファイガーどかして飾ろうw
ありがとうウラコ!

ではおやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒲鉾

Author:蒲鉾
茨城を拠点とし、関東で活動するZ/Xプレイヤーです。
日記とデッキ及びプレイ考察が主な目的です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
