公認大会inわくわくランド - そこにある彼方

スポンサーサイト


公認大会inわくわくランド

こんにちは、蒲鉾です。
中2挨拶を考えるとかいって週末になってしまいました。


このブログを見たきみぃ~、エレスコレクゥートォッ!


意味はさておき、今日はZ/X公認大会行ってきました。
以下にまとめます。



使用デッキ:赤黒リソリンES



参加者1名・・・


つまり私。


参加賞ガリレオ2枚とホロリオ1枚
特別参加賞過去のプロモのあまり3枚w


きっとあれだったんですよね、いつもは日曜にやる公認が今日はたまたま土曜に行われたから、みんな勘違いしてこれなかっただけなんでしょ?わかってるんですから~w


明日はカードショップさくらの公認とトレカアリーナの非公認にで・・・る。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒲鉾

Author:蒲鉾
茨城を拠点とし、関東で活動するZ/Xプレイヤーです。
日記とデッキ及びプレイ考察が主な目的です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
