2013年07月28日 - そこにある彼方



リアンがIGに乗ると勝つ事案が発生。

こばわー、5弾環境についていけない蒲鉾です。

今日のZ/Xズンドコ大会は、3位と微妙な順位でした。
2戦目の方が優勝者でラスト1点がLRで返しに負けましたw

4点目LRからが勝負!見たいなノリはやめよ?

そんなことよりリアンだよ!
おっぱいだよ!
強いよ!!

だいたいIGで出てきた試合は勝ってる。

4ターン目にリアン出る⇒PS剥ぐ⇒リゲる⇒コメット構える⇒勝つ!

実際に使ってみると全然成功します。
いまは青白でやってますが、黒白とかのチャージコンだともっと成功率あがりそうですね。

やっぱりコスト6以上の踏み倒しは強いね、なんでフェクダを7コストにしてくれなかったのブロッコリさんは?
菖蒲も使いたいけど、戦えるビジョンが見えない。

ヘルシャー・メノーテ・リアンはつおい。
信長も使いたいけど枚数確保からやー。

黒のZXRは絵とパワーしか書いてない。
プロフィール

蒲鉾

Author:蒲鉾
茨城を拠点とし、関東で活動するZ/Xプレイヤーです。
日記とデッキ及びプレイ考察が主な目的です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
