2013年06月18日 - そこにある彼方

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報の流出元はどこかは知りません。

いつからかわからないけどZ/Xの5弾情報がwikiにのってたー!
いったいどこからでてきたんだー!
自分が今日のカードでニヤニヤしてる間に情報だしやがってー!
ってわけで寝ますかね

おやすみなさい。
スポンサーサイト

Z/X 今日のカード

こんばんはー、蒲鉾です。

Z/X 今日のカードです。
card_130618.png

バトルドレスでしたー、これだけでも〇だと思う。
パワーはマイナス査定500と高めで、自軍ターン開始時まで場に残せれば、自ターン13000とアタッカーとしては申し分ないですね。

スクエアのどこに居ても活躍しそうです。
ドローカードの現在のプールだと登場させたターン中に効果を使いたい場合は「ボーイミーツジャスティス」または「金盤奏音シュトラウセ」で2ドローの+4000あたりでしょうか?

「待ってろ、今行く!」とも相性が良いですね。

相手に使われた場合、使うドロー次第でパンプ数値が決まるため手を出しにくく、下手に手を出すと手札とボードアドが一気に奪われる怖いカードです。

このカードの存在から5弾では新たなドローカードが収録されていると予想。

イラストがスパロボ主人公機擬人化なイメージなのは自分だけでしょうか?

では今日はこのへんで終了です。
プロフィール

蒲鉾

Author:蒲鉾
茨城を拠点とし、関東で活動するZ/Xプレイヤーです。
日記とデッキ及びプレイ考察が主な目的です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。