2013年04月30日 - そこにある彼方



デッキさらし

こんにちは、蒲鉾です。

初更新ということで、今日は自分のZ/Xデッキをさらしてみようと思います。
その辺の赤黒と大差はないと思いますが、誰かにも自分にも何かのきっかけになれば幸いかな?

デッキ名:赤黒リソリン

スタートカード
 ・復讐の魔人ウルティオーx1

イグニッションアイコン
 ・天駆ける軍馬スレイプニールx4 VB
 ・不幸の魔人ミセリアx4
 ・金翅鳥 迦楼羅x4
 ・刃の魔人ラーミナx4 LR
 ・コラプテッドオーラx4

イグニッションレス
 ・深淵の凶刃フレイムコープスx4
 ・戸惑いの少女アリスx4 ES
 ・処刑人の鎌シャルフリヒターx3
 ・月光の魔姫クイーンカグヤx4 ES
 ・突き刺す尖晶石スピネルペンギンx4
 ・牙の猟師イェーガーx4
 ・混沌の大蛇ヤマタノオロチx4

イベント
 ・ミスティックアドベンチャーx2 ES


2弾から愛用していたフレイムコープスが日の目を浴びたデッキです。
応援していた地元アイドルが、全国アイドルになった・・・そんな気持ちw

これが現在使用している赤黒のデッキレシピです、調整段階ではオロチ抜けてフェンリルだったり、
スタートがクイックドローだったり、4コスバニラが魔人の目覚めだったり、
ミスティックアドベンチャーがピーコックだったり、迷走時間は長めでしたね~。


付き合ってくれた友人ウラコに感謝、ありがとう。


今回は、ここまでです。
読者様ありがとうございました。

祝開設

はじめまして、蒲鉾です。
この度、Z/Xのブログを立ち上げさせていただきました。
よろしくお願いします。
プロフィール

蒲鉾

Author:蒲鉾
茨城を拠点とし、関東で活動するZ/Xプレイヤーです。
日記とデッキ及びプレイ考察が主な目的です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
